<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
温泉旅行。

今回の旅行、
仕事を終えて、
夕方から出発で近場の温泉に向かう
ほんとに小旅行だったんですが、
かなりリフレッシュできました。

こんなのもアリですね。


宿泊したのは
佐賀の古湯温泉にある「旅館 大和屋」



比較的リーズナブルで
旅館の方の感じも良かったし
ごはんも美味しかったし
お風呂も気持ちよかったし
なかなか良い宿でした。

家族風呂もありました。

チェックアウトの際に
若女将と少し話をさせてもらいました。
お米、お湯と色々こだわっているそうです。
お聞きして、なるほど、と思いました。


チェックアウトして
「三瀬ルベール牧場 どんぐり村」へ。

遊具がたくさんあって、
動物がたくさんいて・・・

けっこう楽しめます、ここ。







お昼ごはんは、「三瀬そば」へ。



板そば、美味しかったですよー。


その後、「クラフトの店 梅屋」へ。

前々から気になっていたお店。
やっとおじゃますることができました。

残念ながら?、企画展(mon sakata + 山下カバン 展)が
開催されてたので、通常の商品は見ることができなかったんですが
素敵な店内の雰囲気は伝わりました。


そして、都市高に乗って帰宅。

全行程120〜130kmぐらい。
近場をぐるっと回った感じですが
すっかり旅気分を味わえました。

また、行きたい。



| たまひよ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。