<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
クリスマスイブ!サンタさん、来てくれるかな?
サクホノ母です。

今日はクリスマスイブですね!
家族が風邪をひいたり、熱が出たり、いろいろばたばた
してるうちに、あっという間にクリスマス イブ!!!

サクのサンタさんへのお手紙は、たぶん間に合いました!?

今年は、凝ってます。
iPhoneImage.png
ピンクのポケットには、
飴のプチプレゼント付き。

開くと・・・
iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

折り紙のプレゼントも。
絵本形式ですね。

しかし、DS希望とは・・・。。。

うーん。
サンタさんて、その子に一番合ったプレゼントを
持ってきてくれるんでしたよね。たしか。
もちろん本人の希望も考慮しつつ。
その上で、その子に一番合ってるものをチョイスして
くれる。はず。

サクにも、そんなことはなんとなく伝えています。
うーん。
しかしでも。
どんなに考慮しても。
やっぱDSは無理でしょう!!!
母は電子ゲーム、好きじゃないし。
うちの子に生まれてきてくれたんだから、そこんとこ
よろしく。

お手紙を書いてる時に、母からのアドバイスとして
プレゼントの希望はいくつか書いてたら、と提案は
してみたものの、サクは、DS一本でいくとのこと!!
DSがないなら、後はおまかせお楽しみとのことでした。

そうですか。分かりましたよ!
それならお楽しみにしていただきましょう!!!

サクは、お手紙を書けないホノのプレゼントも心配して
いました。ホノのものはサクのものだから(笑)

さてさて、何が届くかしら???

楽しみですねー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こどもグッズやキッチン雑貨など
暮らしの道具をご紹介するオンラインショップ
「スナオラボのお店」ではクリスマスフェアやってます。

スナオラボのお店へ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼ランキングサイトに登録しています

ぜひクリック応援よろしくお願いします▼

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




 
| たまひよ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。