<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
うれしいお便り。
先日、ケロチェアを納品させていただいたAさまから
こんなお写真を送っていただきました。

1歳の誕生日プレゼントに、ということで
ご注文いただきました。

すっかり気に入ってくれたみたいで
座るだけでなく、イスの上に立って踊るらしいです(笑)

かわいいですねー。


もともと、お持ちだった、ネストテーブルと
合わせてお使いになる、とのこと。

ちょうどいい感じですねー。

ちなみに、この写真は
お兄ちゃんにピアノを弾かされているところ、だそうです(笑)


こんなご報告いただけると、
ほんとに、とっても、うれしいなー。


Aさま、ありがとうございました!!!



ケロチェアのお求めはコチラまで。
 ▼






| お客さま | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
わー!青ちゃんと航ちゃん♪
ステキな写真ですね。

私もケロチェア仲間が増えて、とっても嬉しいですー。
マリコにも、座らせた写真を送るように!って言っときます☆
| さとみ | 2012/12/23 11:06 PM |
さとみさん、そう、こんなステキな写真を送ってもらいました!

さとみさんにも、Aさんにも感謝感謝です。
マリコさんにもぜひ、よろしくですー。
| スナオラボ | 2012/12/23 11:22 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://sunao-lab.jugem.jp/trackback/1491